日本よもぎ蒸し協会® 本部 名古屋HANBIの“じっくりよもぎ蒸し”

もっと、気軽に・・・
スッキリとご体感いただけるよう

 

“じっくりよもぎ蒸し” 

ご期待に応えて再開します^^

【日本よもぎ蒸し協会® 本部】 直営サロンHANBIでは
よもぎ蒸しを知って頂くには“体感”していただくことが一番と考えております。  

国産よもぎ+α 厳選された最上級のよもぎ蒸しのもとを使い、じっくり、よもぎ蒸しを体感していただけます。

お一人様でご来店の場合 5400円
お二人様で  お一人様  4320円
三~五名様  お一人様  3780円 

約40分、心も体もあたたまることを実感していただけます。
(お迎えのお茶、よもぎ蒸しをしながらのクレンジング、じっくりよもぎ蒸し、フェイスパック、アフターのお茶、お水付き)

ご予約の際に

「日本よもぎ蒸し協会の “じっくりよもぎ蒸し”で」  

とご連絡くださいませ。

通常、HANBI Salonでは初回のカウンセリング登録費を2160円頂いておりますが
“じっくりよもぎ蒸し”の合い言葉で、登録費なしで蒸させて頂きます。
(別途体調などをお伺いするカウンセリングが必要な場合は登録費が必要となります)

ご来店から、お帰りまで約60分となります。
(マッサージケアの付かない内容となります)

ご連絡の際にご希望をお知らせください

  1. スムーズ(血流循環) 
  2. リラックス(ストレス解消) 
  3. アンチエイジング(補腎) 
  4. 妊活ブレンド 
  5. 産後ケアブレンド

 

日本よもぎ蒸し協会は、日本における安全で正しいよもぎ蒸しの発展を目的として、2012年に設立しました。そして、よもぎ蒸しに関する技能講座や資格認定などを通じて、よもぎ蒸しの普及に努めています。
私のよもぎ蒸しの出会いは、産後でした。
自身が妊娠中に70キロまで体重が増加してしまい、産後も思うように体が動かせなかった時、韓国人の知人から「よもぎ蒸し」を教えてもらいました。その後8カ月で、妊娠前の46キロまで戻り、こころのバランスを保つにも役立ちました。
その後も、大人のアトピーになってしまい、思いだしたように「よもぎ蒸し」を再開したところ、みるみる肌が健康を取り戻しました。
その経緯から、私自身が「よもぎ蒸し」を周囲にお伝えするようになったのです。

 

〒453-0841
愛知県名古屋市中村区稲葉地町7-41-1F
日本よもぎ蒸し協会® 本部
株式会社グラインドハウス
HANBI Salon  
木村圭井子韓方美容アカデミー®
代表木村
TEL052-414-0047

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA