日本よもぎ蒸し協会® 本部 名古屋HANBIの“じっくりよもぎ蒸し”

もっと、気軽に・・・
スッキリとご体感いただけるよう

 

“じっくりよもぎ蒸し” 

ご期待に応えて再開します^^

【日本よもぎ蒸し協会® 本部】 直営サロンHANBIでは
よもぎ蒸しを知って頂くには“体感”していただくことが一番と考えております。  

国産よもぎ+α 厳選された最上級のよもぎ蒸しのもとを使い、じっくり、よもぎ蒸しを体感していただけます。

お一人様でご来店の場合 5400円
お二人様で  お一人様  4320円
三~五名様  お一人様  3780円 

約40分、心も体もあたたまることを実感していただけます。
(お迎えのお茶、よもぎ蒸しをしながらのクレンジング、じっくりよもぎ蒸し、フェイスパック、アフターのお茶、お水付き)

ご予約の際に

「日本よもぎ蒸し協会の “じっくりよもぎ蒸し”で」  

とご連絡くださいませ。

※初回カウンセリング登録費2160円別途必要
“じっくりよもぎ蒸し”の合い言葉で、ご連絡ください。

ご来店から、お帰りまで約60分となります。
(マッサージケアの付かない内容となります)

ご連絡の際にご希望をお知らせください

  1. スムーズ(血流循環) 
  2. リラックス(ストレス解消) 
  3. アンチエイジング(補腎) 
  4. 妊活ブレンド 
  5. 産後ケアブレンド

 

日本よもぎ蒸し協会は、日本における安全で正しいよもぎ蒸しの発展を目的として、2012年に設立しました。そして、よもぎ蒸しに関する技能講座や資格認定などを通じて、よもぎ蒸しの普及に努めています。
私のよもぎ蒸しの出会いは、産後でした。
自身が妊娠中に70キロまで体重が増加してしまい、産後も思うように体が動かせなかった時、韓国人の知人から「よもぎ蒸し」を教えてもらいました。その後8カ月で、妊娠前の46キロまで戻り、こころのバランスを保つにも役立ちました。
その後も、大人のアトピーになってしまい、思いだしたように「よもぎ蒸し」を再開したところ、みるみる肌が健康を取り戻しました。
その経緯から、私自身が「よもぎ蒸し」を周囲にお伝えするようになったのです。

 

〒453-0841
愛知県名古屋市中村区稲葉地町7-41-1F
日本よもぎ蒸し協会® 本部
株式会社グラインドハウス
HANBI Salon  
木村圭井子韓方美容アカデミー®
代表木村
TEL052-414-0047